[News] 出張授業決定、その他のイベントも

【動画配信に、出張授業!来週(明日から)はちょっとナチュラルハイになります笑】
ついに!2週間前から企画しはじめたキャンペーンが形になります。
10月9日 19;00~21;00「なすあや×みのりんの選挙を知ろうナイト」
10月10日 川崎高校出張授業 
10月11日 高津高校出張授業
10月19日 ロックヒルズガーデンゆっるっと語ろう選挙イベント〔new〕★みんな来て~!
動画配信は前回同様、大下 美倫と武蔵新城にある新城劇場で配信します。
今回のテーマは、「アイドルの総選挙では盛り上がれるのに政治はそうならないのはどうして?」です。単純に疑問に思ったテーマですが2人でカジュアルに話し合えればいいなとおもってます。放送中は随時コメント受け付けているので、じゃんじゃん送ってください。
また、川崎高校と高津高校の主張授業。
川崎高校の方には、お笑い芸人の
たかまつ ななさんと一緒に開催します。授業では、たかまつさんの「笑える!政治教育ショー」のほか、選挙について自分の身の回りから考えるきっかけや方法について一緒に考える場にする予定です。
そして、ロックヒルズガーデンゆっるっと語ろう選挙イベントでは交流会がてら和気藹々と話せる場にしようと思ってます。どなたでも参加いただけますので、ぜひ遊びに来てください。イベントページ作ろうかな。。。
そんな感じで、第一回目の山場がやってまいります。笑
(まだ選挙が始まったわけでもないのにw)
明日も実は、川崎市外のイベントとして一つ登壇します。
10月8日 「【Youth Create×ソーシャルデザイン 緊急企画】政治とキャリアの関連性を考えてみよう Part1」というイベントです。
原田 謙介さんとYoichi Nakamura先生とイベントを江戸川橋でやります。お時間ある方、来てください。https://t.co/z9PWlXfzGR
ということで、ながなが失礼しました。まだ発表しいない企画がいくつかありますので、ぜひ一緒に盛り上げてください☺
---
Facebookより引用

AYAKA NASUNO

那須野純花 ウェブポートフォリオ Ayaka Nasuno Web Portfolio

0コメント

  • 1000 / 1000